一覧に戻る

【よもぎ蒸し】ヘナと一緒割で、超お得です!!

こんにちは♪

月と風代表のかおりです(^^♪

 

「よもぎ蒸し、興味あるけど、いくらなの???」

 

やっぱり、気になりますよね!

(ホームページのメニューにも載ってないし…(^▽^;))

 

…と、よもぎ蒸しの料金をお伝えする前に、ちゃんとご理解いただきたいことがあります!!

 

それは…

 

まずは、月と風では、事前に【カウンセリング】をしっかりしています。

他店で、よもぎ蒸しをやったことのある方でも、きちんとカウンセリングをして、ご説明をさせていただくため、初めてさんは、少々お時間をいただきます。

 

次に、よもぎ蒸しは【続けてやって欲しい!】という事です。

もちろん1回で、効果を実感する方は、多いです。

しかし、冷え性や妊活さん、身体の不調がある方などは、まず【1週間のうちに3回】やって欲しいのです。

 

岐阜市の美容室月と風でできる黄土よもぎ蒸し

(先日、ヘナをやりながら、よもぎ蒸しをしていた自撮りです(≧▽≦))

 

 

さて、料金ですが、通常は…

 

初回お試し 40分 3,500円
定価    40分 4,500円

 

現在、導入キャンペーン!!ということで、2020年2月までは

 

ヘナと同時によもぎ蒸し

1回2,000円(税別)

 

です!

 

 

 

 

まだまだ、よもぎ蒸しに不安がある方もいると思いますので、ぜひ月と風 城東通店までお問合せ下さいませ♪

 

◆月と風 城東通店

0120-961-552

 

◆ネットで予約はこちらから

https://tsukitokaze-jyoto.bionly.net/

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~土 close 毎週日曜(月1~2回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。