一覧に戻る

よもぎ蒸しやっています🌿

みなさんこんにちは!月と風城東通り店の市川です

よもぎ蒸し

 

頭の先からつま先まで冷え冷え!足がまるで氷につけたように…(>_<)

 

わたしは冷え性の体質だから…と諦めてしまっているそんなあなた!

 

もしこれをやるだけで、身体が軽くなったり汗が出るようになれるとしたら、どうですか??

 

 

約600年の歴史を持つ韓国の民間療法である【よもぎ蒸し】は、血液の循環を良くしてくれて、冷えをとり、免疫力を高め、元気を補充してくれます。

 

具体的な効果は、妊活、生理痛、生理不順、デトックス、冷え性、更年期障害、ダイエット、安眠と、幅広く健康をサポートしてくれます

岐阜市の美容室月と風でできる黄土よもぎ蒸し

 

もちろん、月と風のよもぎ蒸しは本格志向。

 

正確には韓方スチーム「ファンジン」と呼ばれているんです。

 

お客様からは

 

『体調が良くなった』

『身体の芯から温まり、汗が止まらないくらい出た』

 

と、うれしいお声も頂けました♪

 

スタッフもオススメのメニューです。

 

城東店はるみんと長良店ののりこさんが先日講習を受けてとても詳しいので見つけたらなんでも聞いてみてくださいね

 

 

 

【よもぎ蒸し】のお問い合わせ、ご予約は、月と風城東通店まで!

 

◆月と風 城東通店

0120-961-552

 

◆ネットで予約はこちらから

https://tsukitokaze-jyoto.bionly.net/

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~土 close 毎週日曜(月1~2回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。