一覧に戻る

岐阜ではここだけっ?!ハイライトヘナなら月風へ

お元気様です(^o^)ヘナのスペシャリストが集まる月風ですが今回は『ハイライトヘナ』を解説していきます♪

(こんな感じがヘナを使って出来ます☝️)

 

それでは行ってみよ~~

ヘナの特徴や白髪ぼかしって?

ヘナはまず特徴としては白髪だけが染まります(^_^;)

 

あれ??

 

これでは若い世代にはヘナが選ばれないですよね?

 

今の美容業界では【白髪ぼかし】なるキーワードが騒がせていますよね。これ今の女性の悩みである白髪というネガティブな悩みに対しての最適解なのです。

だって白髪老けますものね。

ここでカラーやブリーチで明るくすれば白髪がボケますね。

 

じゃあここで簡単な例えをしてみましょう

 

例えるなら砂漠の中に木があればめーちゃ目立ちますね?

(ほらそこにぽつーーんとしてる)

 

逆に森の中に木があれば全然目立たないですね?

(木々が生い茂ってますね)

 

そうなんです。少ない白髪やちらほらある白髪はあかんです!!

 

これを今どきのダメージの少ないブリーチを使う事で悩みが少し解消するというわけ

 

月風では全体にブリーチするのではなくウィービング(メッシュ)をデザインしていきます❤

 

これで頭皮に付くことなく施術が出来ますので頭皮に全く負担がかからないのです(^_^;)

 

※ただし髪の毛はブリーチするのでダメージはあります

 

まずは白髪に対しての対策はバッチリですね♫

 

月風では白髪を染めるためにヘナを使用しますが、色をつけるためにも使用します。

 

では実際に月風でやっている事例をお見せしていきますよ💨

 

月風がやっていること

 

まずはこちらをみてください👀

すでに1.2回ブリーチを施しています

 

一気に増やすのではなく、2ヶ月くらいに1度ハイライトを入れることで明るい髪を育てて行くのを

 

育てるハイライト】と呼んでいます✨️

 

これが前回のカラーと合わさって陰影が付くことで立体的になるんですよ。

 

で今回は3回目のヘナハイライトをさせて頂きましたよ\(^o^)/

 

【今回のメニュー】

①デザインカラー全体(ウィービング) ¥9900

②全体ヘナ             ¥10780

 

2時間半程で仕上げしましたよ。

 

まずはヘナを知ってもらうための【カウンセリング&パッチテスト】に起こしくださいね❤

 

ハイライトヘナで楽しんでヘナをやってみましょうね!

 

 

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~土 close 毎週日曜(月1~2回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。