一覧に戻る

毛髪栄養検査はじまりました〜👏

こんにちは😃月と風長良店篠田です♬

 

お久しぶりですね。皆さま〜👋

突然ですが今あなたはこんなお悩みはありますか?

 

最近髪の毛がパサついてきた

 

髪にハリ・コシがなくなってきた

 

抜け毛が増えきた気がする

 

などなど上記の中で何か一つくらいは当てはまったのではないでしょうか?

 

そしてこのお悩みが体の中から改善する方法がわかったらどうですか⁉️

 

やってみたくないですか?

毛髪栄養検査とは何か?

上記に書いた事が当てはまる方は意外と多かったのでないでしょうか?

 

加齢に伴い色々なものが衰え、本来取り入れられるはずの栄養素が吸収されにくくなっていきます。

 

健やかな髪の毛が生えてくるのには食べ物の栄養素がすごく重要だったのです♬

 

しかしその栄養素を阻害してしまうものが存在しました。

 

そう!実は【水銀】が原因だったのです💧

 

この水銀や髪の毛に必要なミネラルを測る事が出来る検査が月風で髪の毛を採取して検査が出来る様になったんですよ📣

 

アレルギーは体内の残留した有害物質が関係している!!

アレルギーに関してはコチラの記事に詳しくありますので参考にしてみてください!

↓↓↓

【ヘナ講師が解説】ヘナやハーブのアレルギーについて

 

この記事より抜粋、、、

もはや厚生省も化粧品に含まれる化学物質が血中に溶け込んでいることを危惧していた!💦

 

これは、女性は特に無視できないですよね…。

 

どうやって

 

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~土 close 毎週日曜(月1~2回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。