一覧に戻る

月と風【空き状況】速報!


月と風【予約空き状況】の速報をお知らせします。

 

基本毎月15・30日更新です。

その為、こちらで【空き】の状況でも、予約が埋まっている可能性もありますので、各店舗にご確認くださいませ。

 

 

 

 

◆空き状況【長良店】

 

※ ▲…午前or午後のみの予約になります‼️

メニューの内容にも限りがあります💦

早めのご予約お願いします🤲

 

【5月の空き状況】【6月空き状況】

見えにくい方は画像をクリックして下さい!↓↓









 

 

 

◆空き状況【城東通店】

2024【4.5月】更新日時4/3最新

 

 

※4/18午後 5/22は会議のためお休みさせていただきます🌝

 

まだ空きあります!コチラよりご予約できます!

〇・・空きが多くおススメです💗

△・・要相談です。お手数をお掛けしますが、店舗まで直接お問い合わせ下さい😄

×・・相手いないですがたまにキャンセルが出ることもあります

※要お問い合わせをお願いします

◆予約方法

①電話

各店舗にお電話下さい。

営業時間外/お休みの日は、留守番電話になりますので、メッセージを残してください。

 

〔長良店〕

0120-136-770

営業時間 9:00~17:00
open:火~土曜日 close:毎週日・月曜

 

〔城東通店〕

058-213-2075

営業時間 9:00~17:00
open:火~土曜日 close:毎週日・月曜

 

 

 

 

②LINEライン

各店舗のLINEにお友だち登録をしていただき、メッセージを送信してください。

メッセージの確認がすぐにできない場合がありますので、お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

 

〔長良店〕

https://lin.ee/i65O2ZZ

 

〔城東通店〕

https://lin.ee/yn0nOWU

 

 

 

 

③ネットで予約

各店舗の予約ページより、ご予約下さい。

ご予約の確認がすぐにできない場合がありますので、お急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。

 

〔長良店〕

https://tsukitokaze.bionly.net/

 

〔城東通店〕

https://tsukitokaze-jyoto.bionly.net/

 

 

 

 

月と風では、コロナ感染予防策として、3密を避けるように予約を承っております。

お急ぎの方のご希望に沿いたい気持ちはやまやまですが、現在の状況をご理解いただき、できる限りお早目にご予約をいただけると幸いです。

 

また、長良店では【個室】での予約も承っておりますので、ぜひお問合せ下さいませ。

 

 

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~土 close 毎週日曜(月1~2回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。