一覧に戻る

月と風からの大切なお知らせ📣

こんばんは🌙ヘナ専門美容室月と風長良店の篠田です(*´ω`*)

今現在の新型コロナウィルスの影響を感じずには居られなくなってきました。僕たちは出来ることをちゃんとやり、一人一人がモラルある行動をとり、正しい情報に耳を傾け👂ウィルスに負けない身体、免疫力を身につけて行けばきっと勝てるハズっ❗️

というとこで月と風では新型コロナウィルス対策についてのお知らせがあります。

コロナ,コロナ対策,個室,ヘナ,美容室,岐阜市,岐阜,

【店内での感染拡大防止対策】

1.使用するセット面、2メートル離して間隔を開けて施術しています。(場合によっては出来ない場合があります)

2.ドア、イス、テーブル、トイレなどの触れる回数が多い箇所は使用後必ず消毒をしています。

3.私たちが使用する道具(ハサミ、クシ、ドライヤーなど)もその都度消毒しています。

4.お客様来店時には手指の消毒を徹底しています。

5.スタッフはマスクを必ず着用し、消毒を心がけ、健康に気をつけています。

6.空間除菌を徹底的にやり、より良い空間作りを行なっています。

7.3時間に一回の空気の入れ替えをおこっており換気をしています。

8.お菓子、ドリンクの提供を中止し、触れるリスクを減らしています。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、お客様・スタッフの健康、安全を最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

不要不急の外出はできませんが、出来る限りの対策はさせていただいています。この状況でも安心していただけるように最善を尽くしていきます。

ヘナについてのお問合せは各店舗まで

〔長良店〕

0120-136-770

502-0813 岐阜県岐阜市福光東2-2-14

営業時間 9001700

open:月~土曜日 close:毎週日曜

〔城東通店〕

500-8441 岐阜県岐阜市城東通1-24

0120-961-552

営業時間 9001700

open:火~土曜日 close:毎週日・月曜

 

 

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~土 close 毎週日曜(月1~2回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。