一覧に戻る

頭皮が弱い男性の方

ヘナとインディゴ(藍)がブレンドされている「ナチュラルブラウン」で染めた例です。「ナチュラルブラウン」で染めると、白髪が明るいブラウンになります。「しっかり白髪を隠す(染める)」というより、「白髪をぼかす」ような染まり方になります。

白髪がオレンジになるのが嫌な方、白髪がぼかせればいい方などにおススメです。

 


 

こんにちは♪月と風のかおりです。

ヘナ専門美容室 月と風では、毎日たくさんの方がヘナを体験しにご来店されます。

こちらでは、ヘナをされた方の事例などを紹介していきますね。

 

こちらは、白髪がチラホラ気になる男性。

今までは普通のヘアカラー(アルカリカラー)で染めていたけど、なんとなくよくないよな…と思っていたそう。

そんな時に「ヘナ」を知り、月と風にご来店いただきました。

 

通常、チラホラ白髪の方には、ヘナ100%の「ナチュラルオレンジ」をおススメしますが、会社経営をされているため、あまり派手なのはちょっと…ということで、ヘナとインディゴ(藍)をブレンドした「ナチュラルブラウン」で染めましたよ♪

仕上がり(アフター)がこちら!

 

 

よぉ~~く見ると、白髪の部分が薄い緑色になっています。

しかし、これ2~3日で、明るいブラウンになっていって、白髪が目立たなくなります!!

 

白髪が目立つから何とかしたいけど、ヘアカラ-で染めるのは何となくよくないよね…と思っている方、ぜひヘナをおためしくださいね♪

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~金/第1・3土曜日 close:毎週土日(月1回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。