一覧に戻る

縮毛矯正している方も「ヘナ」で解決できる!?

縮毛矯正をしている、くせ毛が気になる方でも、
たった1回のヘナでうねりがおさまりました!

 

こんにちは。ヘナ専門美容室「月と風」のかおりです。

 

本日ご来店になったお客様ですが

「年に2回縮毛矯正をしているのだけれど、やってい間は疲れてしまうので、ヘナで解決できないか?」

とご相談を受けました。

 

「ヘナは漆(うるし)ような感じで、すればするほど髪がコーティングされ、ツヤツヤになります。縮毛矯正などをしている、くせ毛に悩む方でも、おさまりがよくなりますよ♪」

とお話をしました。

 

1ヶ月ほど前に、初めてご来店になった方がまさに年に何度か縮毛矯正をしている方だったのですが、わずか1回のヘナでうねりがこんなにおさまりました(^^♪

 

この先も、ヘナを続けて行けば、もっとツヤが出て、縮毛矯正もしなくてよくなると思います。

髪の傷みや頭皮の悩みがある方、ヘナで解決できることがたくさんありますので、ぜひご相談くださいね。

一覧に戻る

髪や頭皮の悩み、あきらめていませんか?

頭皮に関する悩みの多くは、「太陽と大地のヘナ」で解決できます。

営業時間9:00~17:00
open:月~金/第1・3土曜日 close:毎週土日(月1回月曜日)
岐阜県岐阜市福光東2-2-14(ピアゴ長良店すぐ北)

※初めて「月と風」にご来店の方は、必ず2日以上前に「カウンセリング&パッチテスト」のご予約をしてください。